元SE・現2児の母の田舎暮らしblog

5歳年下の夫&ふたりの子供(男子)の日常

十数年の時を経てブログ再スタート!

遠い昔...

大学時代にブログを書いていましたが、

卒業とともに閉鎖。

 

あれから長い年月を経て、

再びブログに向き合ってみようと考えました。

 

目的は、、、

■日々の記録を残したい・振り返りたい

■自分の気持ち(主にモヤモヤ感)を文章にして整理したい

■ちょっと収益化できたら嬉しい

■同じ悩みを持つ人たちと共有・共感したい

 

↑こんな感じ。

 

大学時代はサークルのこと、友人関係のこと、

アルバイトのこと、留学のとこ、

などなど書き綴っていましたが、

今回は子育て中心とした内容になると思います。

(あとは趣味とか、仕事とか、体の不調とか)

 

自分のペースで楽しく続けられたらそれでいい。

ブログのデザインや設定は追々実施予定。