元SE・現2児の母の田舎暮らしblog

5歳年下の夫&ふたりの子供(男子)の日常

【ゼオスキン】1ヶ月経過

昨年の12/24、そう、クリスマスイブにスタートしたゼオスキン。

ついに1ヶ月が経過しました。

 

以下の画像は今朝の状態。

【右頬】
f:id:nkn2729:20240125141730j:image

シミはうすくなったけど、

法令線は気になる存在のまま…

 

【左頬】

f:id:nkn2729:20240125141755j:image

ほくろの斜め上のシミ、どうにかならんか。

 

【日焼け止め後】
f:id:nkn2729:20240125141826j:image

消しゴムのカスが

くっついているかのような皮むけ。

普段、前髪は長めで流していますが、

ゼオスキンのために短く切りました。

なので、おでこの皮むけは隠せています。

 

ちなみにスキンブラムセラム0.5は

昨日と3日前に塗っています。

週2の頻度から週3へアップしていこうかと。

 

お陰で絶賛皮むけ中。

相変わらず口周りの皮むけが目立ちますね。

 

肌は皮むけによりボロボロですが、

濃かったシミが薄くなり、

肌もトーンアップしているのが手にっとってわかります。

毛穴に関しては特に変化はありませんが、

肌のトーンアップが嬉しすぎて

今のところ気になっていません。

 

でも、経験者のみなさんが言いますよね。

シミがキレイになると毛穴が気になり始める、と。

もっとシミが薄くなると、

毛穴に目が行くようになるのかな。

 

この皮むけが落ち着く日は、

肌がめちゃくちゃキレイ!

「パーーーーン」と肌が輝いているの!

若く見えるし、日焼け止めだけで
十分肌がキレイなので、余計なメイクがいりません。

 

ちなみに私はこの日焼け止めを使用しています。

 

デイリーPDがなくなりそうなので、

もう少ししたら買い足そうかな。