元SE・現2児の母の田舎暮らしblog

5歳年下の夫&ふたりの子供(男子)の日常

ゼオスキンスタート!

両頬と鼻の付け根辺りにシミが多い私。

元々小さい頃からそばかすはあった。

そして思春期には、とんでもない量のニキビが顔中に。

もうね、人に顔を見られたくないレベル。

さすがにニキビはなくなったけど、今でも人に顔をじっと見られるのは苦手。

 

今は日々シミとの戦い。

シミに効く施術を色々調べたけど、コスパを考え「ゼオスキン」を選択。

(約一年、悩みに悩み抜いた結果)

セラピューティックは顔の皮向けに耐えられないとおもったので、マイルドコースを選択。

 

オンライン診療をしてもらい、

以下のセットを購入しました。

洗顔

・バランサートナー

・Cセラム

・デイリーPD

・ミラミン

・スキンブライセラム0.5

 

クリスマスイブの12/24(夜)からスタートし、今日で3日目。

早速口元の皮がむけてきました。。

でもって、各アイテムを塗布すると痛い。

 

冬休みは引き籠もってゼオスキンに集中します!

 

しかし、痛ぇぇぇぇぇ